スポンサーサイト 


乗り越し清算 

みなさまの盆休みは何日ですか?
ボクは二日しかありません;

明日は墓参り。
あさっては、お買い物くらいしたいなあ。
靴ほしいんだよ。

*-*-*-*-*-*-*

さて、今日もいつものように研究室に向かったのですが、
後輩から借りた「ゼロの使い魔」を読んでたら
学校の最寄駅を知らない間に通過してました;;

隣の駅に停車中のときに気づき、
「あちゃー、やーっちまったー」
と、下車。
丁度向かいのホームに止まっているのは学校最寄駅に停車する普通電車ではありませんか。
これはしめた、とおもいきや、
隣のホームに渡る橋もしくは地下道がないではないか!
改札とおらんといかんのかよ!
なんて田舎!!!!!!!!!!1

で、まだ停車してた電車に戻る。
(・x・;).o0○(もういっこ隣の電車にのるか。。。)
しかし、電車はなかなか発車しない。
コアタイムまで@30分。まずい・・・・

そんななか、車内アナウンス
「電車が二本通過いたしま~~~す」
せめて一本にしてよっ!(涙

そんなこんなで、駅についたのはコアタイム12分前。
しかし、駅から学校まで歩いて15分
天気は晴れ。
太陽がまぶしい。
走るしかない(死

どうにか学校の門をくぐったのはコアタイム3分前。
「ふ、ここからは余裕だぜ・・・」
運動不足一直線なのに急にはしったせいで足が痛い痛い。
ゆっくりあるきながら、研究室棟にむかっていたら
道が工事で通れない

と。。。と、、、トドメですか!?(泣
再び足にむちうって走る羽目に。
決して小さくない校舎を一周して別ルートから
自動ドアの入り口まで駆け抜ける。
時間は58分。
カンペキだ!!!!!

しかし、
自動ドアは動かない。開かない。反応しない。
うんともすんとも言わない。

電源が落ちてやがる・・・(泣
う、、、裏口ですか・・・また走るんですか・・・・

最低な一日のはじまりだった。




*-*-*-RO-*-*-*

ほぼ毎日の生体通いにより、
みるみるうちに餅が底をつきまして、
♀垢に保存しておいたお餅15k個を移動させました。
このためだけに♀垢を課金です。
もう、全然動かしてない垢だったので、大体の装備を全部もってきちゃいました。
これを売って金にすれば。。。また餅が・・・

人をこれを、
生体中毒とよぶ。

*-*-*-*-*-*-*

日記のカテゴリが、
雑記とRO日記とか分かれてるわけですが、
大抵雑記とROが混ざってたりしてるわけで、
ちょいと整理とかいろいろしようかと迷っております。
狩りメモとか生体とかいろいろ。
でも、めんどくさいんだよねこれがががが。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
Anthrax 「Riding Shotgun」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/96-443698b1

