スポンサーサイト 


盆のメンテと生体とjob 

暑い。なんて暑い・・・
ぐったりもーどの橘です。ごきげんよう。

今日は二連休一日目。
親戚の家に顔だして家にもどったのが2時過ぎ。

とりあえずログインしてみると、
そう、メンテしてました。
普段定期メンテなんて研究室いる間なんで関係なかったんですが、
見事かぶっちゃいました。さて、何して時間つぶそうか。

アニメみて時間つぶして再びログイン。
延長。

ま、そんくらいはじめからわかってたしいいんだけど^^;
あ、でもボクら客だからな。やっぱ文句いわないとな。
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコラーーーーー!!仕事しる!!!

2時間30分延長したみたいですね。

この間がチャンスと、mp3の大整理。
そして久しぶりに
MUZIEで曲あさってました。
アマチュアの方やインディーズの方が自分の曲を登録しているサイトですね。興味あるかたは是非みてみてください。
これでアマチュアかよ。。みたいな曲も結構ありますので、
ぜひぜひ!
ボクは癒し系の曲と、テクノ系の曲をあさりまくってました。
いいのみつかった(〃▽〃)

*-*-*-*-*-*-*-*

で、生体ですが、
見事JOBがあがりまして、62になりました。
0/0%からスタートして、base50/job100%あがったかんじ。
ちょっと死にすぎてるかなあ。。。baseあまりあがってない。

そんなかんじで今日の生体死亡メモ
1:オーラLKの崖からのスピアブーメラン
2:HP減ってたときのLKのスピアブーメラン
3:2Fでスタンして死亡;; 92歳になって初の2F死;
4:普通に2Fで死亡;; 集中力ががが・・
5:クロキンみすってスナ*3から蜂の巣に。暑さのせいにした。
6:阿修羅後LK直沸き
7:廃プリの攻撃でスタン→HL

死にすぎ。
LK直沸きとオーラLKのブーメラン以外は全部ミスくさい;;
生体いくときは冷房かけるか(謎
暑さでめまいが(ぉ

*-*-*-*-*-*-*
校正中は、
YUCCA Project 「ここにいること」
↑是非いってみていただきたい。
小説と、和む絵と、綺麗な曲が貴方を迎えます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/97-6f9dbd86

