スポンサーサイト 


お盆の二日目。 

昨日の日記となります。
二連休も二日目。
しっかり遊んで休んだ一日。

遊ぶっても、
アニメと小説とROだから室内ばかりだな。
買い物いったくらいか。

生体ばかりいっておりました。
てことで生体死亡メモくらいしか書くことのない柚です。
みなさまごきげんよう。

喰った餅は、まあ、4000個くらい?
人が少なめで狩り易く、デスペナも狩り時間のわりに少なかったかと。
base+27/job+32%
めさあがりました。jobのあがりがbaseと近いものになってきました。

死亡数回。
1:阿修羅と同時の敵のスタン攻撃でスタン→ハワード横沸き
2:トレイン普通にミスってソニックブロウ
3:廃プリトレイン中にHLがすっとんでくる。こんな死に方初ですよ;
4:ハエがでない;;
5:残影後マップ読みこまず敵が見えず死亡*2回
6:阿修羅後スキッドを踏んですっとび、マップ読み込まず死亡

@ちょっと死んだ気がするけどどうだったかな。
残影とかスキッドでの移動は怖いです。。。
画面に敵いないのに死ぬあたりが;;

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
solid state 「Eclipse」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/98-e3c52c73

