 


釘バットがレベルアップで変態だった。 

ごきげんよう。柚です。
5000HITありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!

リリカルなのは、第三期があるとか。
たのしみです。
でもうちは放送してるとこ映らないんだよなー(泣
あ、放送するころには引越ししてるか。

*-*-*-*-*-*-*

昨日は早めに帰宅できたので、ちょっとがんばってみた。
もちろん生体3です。どっぷりです。

でまあ、補給やら休憩やらをいれて三時間くらい狩したんでしょうか
base+22/job+24.5%あがりまして、
060817

怖っっ

なんというか、

壁際で釘バットもった変態が

誰か狙ってるようにしか見えません。


いあ、仕留めた後か。
天使まで滲み出てるしキモイ;

あしゅらはおーけーん。うふふふふふ
次はどの子にぶちかまそうかしらうふふふ(死



無事93歳にれべるあっぷ!
ポイントは全てVITにつぎこみ、一気に8も上昇。HPも+500です。
二日でbase50%も稼いでるのか・・・数字にして20M。やりすぎか?
未鑑定カタールが4本でましたが、全部s2カタールでした(泣
いつになったらバリアスでるのよ

ってことで生体死亡メモ

1:またかよ、残影で敵読み込まず、セシル三人から蜂の巣に。。
2:トレイン中にミスって攻撃をくらう→スタン→死
3:これまたトレイン失敗し、HLで一撃死
4:残り0.1%でLvUPというところで焦って白刃ミス(泣)情けない;
5:白刃中にセシル横沸き→スタン→死。LvUPまで@2%まではなされる;;

とまあ、相変わらず死にまくっております。
スタンは勘弁;;


そろそろお餅の在庫がきれてきました。
次jobあがるころにはからっけつです。
どうしよう。。。
ついにPTか?

タナトスPTとかいいなぁ。
同盟みなさまがた、連れてっていただけませんか(汗

*-*-*-*-*-*-*

橘的生体に持っていくもちもの・・・と狩りできる時間

通っているうちに大体わかってきたのでメモ。
誰かの参考になれば・・・?
これからデビューする人とかがいれば。。

散財っぷりはADS狩の足元にも及ばないんじゃないでしょうかね・・あれはお金かかってそうだ;;
アサクロとかはどれくらい回復剤使うんだろう。ちょっと興味あり。
誰かおせーてちょ(ぉ


もっていくもの
餅400こ ハエ150こ 緑ぽ10こ HPS1こ 白スリム10こ
倒すのはハイプリスナイパアサクロのみで、
一回の補給で狩できる時間の平均は15分~20分程度。
補給休憩こみで、一時間で3回はフル出撃できます。
4回目の途中でHSP二本目が切れるかんじです。
もちろん死ぬこともありますので、15分もたないこともありますよっと。

*-*-*-*-*-*-*

校正中は、
JSRF 「The concept of love」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuzutotatibana.blog43.fc2.com/tb.php/99-0c7d41cb

